キャスト | ストーリー | スタッフ | 公演情報 | 予約フォーム

 
 2006年06月13日(火)  ありがとう
いろんな方に協力して頂き、無事に終了いたしました。
初めて舞台をしてみて…とにかく皆で作る作品は映像、舞台問わず楽しいです!
本当に勉強、勉強の毎日だったような気がします。
この経験を活かして、頑張っていく所存です。

舞台が初めての自分にいろいろアドバイスをくれた日比君。
チャーミングなお芝居とは裏腹に、カッコいい車で稽古場に乗り付ける、
いつも元気な清水ゆみさん。
稽古をする度に驚かされ、自分に刺激を与えてくれた滝沢乃南さん。
難しい役を声を嗄らしながら、熱演してくれた渡辺君。
結構悩んだ様子だったけど、堂々とした芝居で自分を涙ぐませた屋良君。
本当に子供を一人で育ててるんじゃないかと思うほどリアルな芝居をしてくれた
松本永倫子さん。
自分のつまらないギャグを面白く変えてくれた笑いの天才、オキシジェン。
ライブが迫っている中、出演を快諾して頂き、作品の突破口を開いて頂いた
清水宏さん。
高校生らしく真っ直ぐな表情が印象的な佐野夏芽さん、福永ちなさん、劇団ひまわりのみなさん。

ありがとう。

ガキの頃から、一緒に笑ったり泣いたりしてきた久士。
二十歳でお互い夢を持って東京に出てきた黒木。
素人の僕の作品に快く制作を引き受けていただいた小畑さん。
同じく素人の僕に協力していただいた舞台スタッフのみなさん。
いつも寝食を共にしている、オフィスクレッシェンド若手チーム。
伊藤さん、小関さん、木元さん、山田さん、向井、佐々木。
逗子フィルムコミッション、スナック「たかみ」のみなさん。

ありがとう。

忙しい中観に来て頂いた堤監督、麻生監督、木村監督、丸毛監督、市野監督。
劇場に足を運んで頂いたみなさん。
心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

おそらくこの日記は次の公演まで続くでしょう。

神徳幸治


 2006年06月13日(火)00:08  日本、負けた。
どうも美術の山内です。
夕方、無事大阪に着きました。
キャストのみなさん、スタッフのみなさん、そして観に来ていただいた方々、
ありがとうございました。
本当にいい舞台でした。

 2006年06月12日(月)  終わってしまった
日本代表戦開始前に、ここの読み返してみた。
昨日の打ち上げでは泣かなかったけど、
今、泣きそうです。
ホントにいい座組だった。
SAKANAは海に帰るのだろうか?
海に帰ったSAKANAは川に戻ってくるのだろうか?
多摩川に天然の鮎が戻ってきているらしい(日比談)
俺たちのSAKANAも大きくなって戻ってこれたらいいな。
本当に楽しかった。ありがとう。
この日記、どこまで続けていいんだろうね?

ちなみに滝沢は打ち上げで泣きました(笑)

渡辺でした


 2006年06月12日(月)06:45  ('◇')
旗揚げ公演が終了しました!!
打ち上げ帰りの電車内から書込んでます
ご安心下さい
ROUTE30はいい大人です
シルバーシートには座わりません

SAKANA達は各々の海に帰ります
また皆様とお会いできる日を楽しみにしております
ご来場ありがとうございました m(__)m

ヤラ


 2006年06月11日(日)02:14  中日
終わりました
何度も言いますがドラゴンズではありません
なかびです
中日打ち上げが終わり帰宅しシャワーを浴びたところです
明日は楽天
イーグルスではありません
楽日天国です
ちょっと無理矢理です
舞台は進化し続けます
乞うご期待!!

やら